猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

クロスプラス(3320)から1月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨日は最高気温26度にもなり、暑かったですが、お天気には恵まれましたが、今日は最高気温20度に届かず、肌寒い1日です。☀

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

サイゼリヤでランチ🎵🎵

久しぶりに「ディアボロ風ハンバーグ」を食べました🎵🎵

 

 

サイゼリヤは、リーズナブルなお値段で、ついつい食べ過ぎます(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

持株のINPEXさんから施設見学会のお知らせが届いています(^-^)

 

 

INPEXは、株価500円台で購入し、3バガーまで騰げたところで一旦、リカク。

その後、下げたところで、買い戻しましたが、優待を貰うには1年以上保有しなければならないので、にゃんこりんは、貰えず、施設見学会のお知らせのみが入っていました( >_<)( >_<)

 

昨年、一昨年と売り買い売り買いし、ありがたいキャピタルを頂戴いたしました(^_^)ゞ

 

 

 

クロスプラスさんから1月権利の優待案内が4月10日に届きました(^-^)

 

継続保有優遇の条件が出来て、100株以上保有では、2年以上保有で2,000円増額になります\(^o^)/\(^o^)/

 

 

去年は、Tシャツ👕1枚

一昨年は、バーゲンセールのバック

でしたが、今年は3,000円+増額分の2,000円、合計5,000円分あるのでコーディネイト出来そうで楽しみです(^^)v(^^)v

 

 

 

 

 

利用可能になるのはアマガサと同じで4月20日からです( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

今日のマーケットは、7日続伸し、21円高の2万8,514円78銭で引けました(^-^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、253,641円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

好決算でバロックジャパンが7%騰げましたが、にゃんこりんの買値に届かず、未だ含み損銘柄です( >_<)( >_<)

 

鈴茂器工、住江織物が3%騰げました(^-^)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

ジルちゃん🎵🎵机のとなりがジルちゃんの定位置🎵🎵

撫ぜろ撫ぜろとにゃんこりんの手をひっかきます(^_^;)(^_^;)

 

 

 

ハナちゃんが、しきりに右前足を舐めるので、見てみると、爪が伸びて皮膚に食い込んでいました(゜Д゜)(゜Д゜)

 

すぐに詰めきりで切り、消毒しました。ちょっと腫れていたので今朝、動物病院に行きました(*_*;💦💦アセアセ

 

すると、同じ症状のわんちゃんが来ていました💦💦

同類がいるものだなぁ~と感心すると共に、「爪切りを気をつけてしているようでもいつの間にやらこんなにも伸びるものですね~」とひとしきりお話ししました💦💦

 

ごめんなさい(^^;;ハナちゃん。痛かったね✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>