猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

大塚ホールディングス(4578)から12月権利の優待品が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今日のマーケットは、8日続伸し、144円高の2万8,658円83銭で引けました( ^^)/\(^^ )

 

日経平均は、年初来高値を更新しました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、667,932円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

いつまでも騰がり続ける相場もありませんが、どこまで騰げるのか?ただ「見てるだけ~」ですね(*^^*)(*^^*)

 

 

 

大塚ホールディングスさんから12月権利の優待品が4月15日に届きました(*^^*)

 

 

ボンカレー、オロナミンC、カロリーメイト等の企業を代表するラインナップは、好感が持てますね(*^^*)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

まったり 大将クン🎵

 

ゴロゴロ、ジコちゃん🎵🎵

 

 

 

 

街中の人々は、殆どの方々がマスクを使用してらっしゃいますね。

 

よく通る東横インにもインバウンドの方々が多く宿泊されているようです。インバウンドの方々は、マスクをつけてられる方はいませんね~

 

にゃんこりんも、マスクをしていると息苦しいので時折、外しますが、視線を感じてまた、つけます💦💦

 

 

日本のマスク生活はそう簡単には無くなりそうにありません💦💦

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>