猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

日本モーゲージサービス(7192)から3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

大雨予報でしたが当地は小雨が少し降っただけで、ムシムシ暑くて息が詰まります( >_<)( >_<)

 

梅雨に戻ったかのような状態でカビカビですね~(^-^;(^-^;

 

 

今日は、ランチにガストに行き、元気に働くネコちゃんロボットを見掛けました(^-^)(^-^)

 

 

顔がかわいいですね😹😸😺

このところ、キツイ事だらけだったので、こんな事にもホッコリです😹😸😺

 

 

 

日本モーゲージサービスさんから300株以上1年以上保有で3,000円のクオカードとカタログが7月4日に届きました(^-^)

ありがとうございました(#^_^#)

 

 

コンセプトは、

復興支援のギフトです。昨年の熱海の土石流災害も早々と載っております。

 

申込み締切が12月29日までなので、ゆっくり選びたいと思います(^-^)(^-^)

 

くるみゆべし、おやき辺りが候補です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

3年以上保有でカタログから2品選べます(*^^*)(*^^*)

 

 

クオカード3,000円も嬉しいですね(*^^*)(*^^*)

 

 

 

今日のマーケットは、反落し前営業日比315円82銭安の2万6,107円65銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

東証プライム  値上がり   506銘柄

        値下がり  1,282銘柄

        変わらず   50銘柄

 

株主優待銘柄は小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が668,722円減りました( >_<)( >_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

INPEX…マイナス10%

めぶき、丸紅、三菱商事UFJオリックス…マイナス4%

 

 

ラクトジャパン…プラス11%

 

 

INPEX原油価格急落で大きく売られ、ラクトジャパンが好決算予想で騰げました🎵

INPEXエネオスが急落し、原油価格の下落とともに上昇相場の終焉が見えました😨😨

 

INPEXは一昨年、500円台で購入し1,000円を超えた辺りでリカクし、1,300円台で500株買い戻し、1,500円台で100株リカクし、優待単元の4単元保有中です・・・

 

ず~っと含み益銘柄でしたが今日、一気に含み損になりました😨😨

 

どこまで落ちるのか恐いですね~~~

 

傷が浅いうちの損切りも考えますね~😨😨😨😨😨

 

 

 

 

今日のにゃんこ😺😸😹

 

パトラさんのおうち😺😸😹

 

小雨の中のハナちゃん🐺

クロちゃん😹

 

そぼ降る雨に濡れるクロちゃん😹

 

水も滴る良い・・・クロネコ😸😸

 

 

 

 

大した雨も降らず、外は日がさしてムシムシ暑いです💦💦

 

まるでサウナ状態ですね~💦💦

 

 

 

私事ですが、先週の野良猫さんのご飯やりでちょっとしたゴタゴタがあり、気分が落ち込んでいました・・・

 

あの後、進展はありませんが血圧が上がったのか鼻血が1週間、毎日出て、「鼻血ブー」って本当にあるのだなぁ・・・と思いました💦💦

 

 

今日は出ませんでした✨✨😊

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)