猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

山口ファイナンシャルグループ(8418)から3月権利のカタログ、ソフト99、日本水産から優待品の案内が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

 

3月権利の優待品の案内が届きました(^-^)

 

日本水産さんから7月4日に届きました(^-^)

7月中旬以降に届くようです(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

ソフト99さんからも7月4日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

100株保有なので拭くだけレインドロップが届く予定です( ^^)/\(^^ )

カーユーザーには嬉しい銘柄ですね( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し前営業日比269円66銭高の2万6,423円47銭で引けました\(^o^)/

 

 

東証プライム   値上がり  1,007銘柄

         値下がり   748銘柄

         変わらず    82銘柄

 

 

株主優待銘柄は小幅に上げ優勢です(^-^)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が158,611円増えました(*_*)(*_*)

 

 

 

いつもの事ながら、日経平均が上げた割には、持株は誤差程度の上昇ですね~

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

OATアグリオ…プラス5%

MTO、和弘食品、クリヤマ…プラス3%

 

 

 

3%以上下げた銘柄は見当たりませんでした(*_*)(*_*)

 

 

 

山口ファイナンシャルグループさんから3月権利のカタログが7月4日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 



1,000株以上で5,000円相当のカタログです\(^o^)/\(^o^)/

 

肉あり、フルーツあり、魚、ふぐ刺しあり!!

瓦そば等のペアお食事券やサルワーレの食事券等の体験型優待も魅力的ですね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

数多くあるカタログギフト、地域名産品が豊富な地銀カタログの中でも一番と言って良いほどの品揃えです\(^o^)/\(^o^)/

 

小さな幸せを感じる優待ですね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

今日のにゃんこ😺😸😹

今日のスコットくん

 

 

 

 

温帯低気圧に変わった台風4号が関東地方に近づいています(*_*)(*_*)

 

雨のピークは、今夜のようです(*_*)(*_*)

 

 

雨が結構、降るようですね✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)