猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

名古屋銀行(8522)、三十三ファイナンシャルグループ(7322)から3月権利のカタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日も暑いですね~

 

 

名古屋銀行さんから6月27日に届きました。ありがとうございます<(_ _)>

 

100株以上で3,000円相当のカタログです。愛知県の美味しいが網羅されていますね(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

三十三ファイナンシャルグループさんから6月27日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

500株以上で5,000円相当のカタログです。

申込み締切が12月末なので、ゆっくり選びたいと思います(^-^)(^-^)





今日のマーケットは続落し、前営業日比411円56銭安の2万6,393円04銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

東証プライム   値上がり   471銘柄

         値下がり  1,314銘柄

         変わらず    52銘柄

 

株主優待銘柄は、小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が500,337円減りました( >_<)( >_<)

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨

 

進和…マイナス6%

システム情報…マイナス5%

 

 

日阪製作所…プラス7%




日阪製作所が昨日、引けにかけて大きく売られていましたが、今日は大幅高になりました(*_*;(*_*;

原因は解りませんが、買い残が多いので、先物主導の動きかも?

 

 

今日のにゃんこ😸😺😹

 

 

余りの暑さで屋内避難中のクロちゃん😸😺😹

 

だんだん、慣れてきたクロちゃんとアシカ・・・違った!大将クンのボテボテ寝😺😸😹

 

庭のプラムを朝のうちに収穫💖💖

 

青いうちに収穫します(^-^)(^-^)

室温で追熟させます。アッという間に真っ赤に\(^o^)/\(^o^)/

たくさん採れたので、友人にもおすそ分け( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

冷蔵庫で冷やしていただきます( ^^)/\(^^ )



 外出から帰ってきて、かぶりつくと、スーツッと暑さが癒されます(^-^)✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)