猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アマガサ(3070)から1月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨日の雨で、花粉や黄砂が洗い流され、車も心持ち綺麗になったように見えます🎵🎵

 

 

 

昨日は一日中雨で、友人とのお出掛け予定も延期になったので、5月にある身内の集まりに着ていく服を探していました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

持株のベルーナさんで値段もそこそこで、形も考えているのに近いのが見つかりました\(^o^)

 

ベルーナさんから写真を拝借

上着を脱いでも、ワンピースの袖は5分丈でオーガンジー素材なので涼しげです(^_-)-☆

値段の割に高見えですね🎵🎵

 

オマケに期間限定で1000円引きになります‼️‼️

 

🎵🎵(^^)v(^^)v

 

 

早速、注文しました(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

 

1月権利のアマガサさんから4月13日に優待案内が届きました(^-^)

 

遅ればせながら、初取得です(^_^;)(^_^;)

 

1月権利分は100株以上保有で1足のシューズが戴けます(^-^)(^-^)

 

申し込み開始は4月20日0時からなので、ウエブサイトを下見して、ベルーナさんで購入したお洋服に合わせる靴を物色しておきます(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

当日は、混み合うようなので、頃合いを見て注文します(^-^)(^-^)

 

 

ベルメゾンからクーポンが届きました(^-^)(^-^)

 

せっかく戴いたので、ウエブサイトを覗いて見ます(^_^)ゞ(^_^)ゞ💦💦

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>