猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

エフ・シー・シー(7296)から9月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、昨日行けなかったヤマダ電機に優待消化に行きました🎵🎵

 

3月期の優待券です🎵🎵有効期限は12月末です(^_^)ゞ

 

 

1,000株保有なので10枚5,000円相当お買い物券です。

1,000円お買い物毎に1枚500円分が使えます(^-^)(^-^)

 

 

前から欲しかった

エアロオーブンを探しましたが取り扱いが無い。・・・とのこと。

 

うろうろして

 

たこ焼き器、懐中電灯、フェイスシェーバー、、電池、テッシュ等

 

全部で10,733円

優待券で5,000円分。現金で5,733円でした(*_*)(*_*)

 

敢えて必要のないものを現金を足して買わなければならず、一寸、不便ですね(*_*)(*_*)

 

ビックカメラさんやコジマさんみたいな現金の手出しが必要のない優待券が嬉しいんですが・・(*^_^*)(*^_^*)

 

売り場をうろうろしていて電子レンジの進化ぶりに驚きました(^_^)ノ(^_^)ノ

 

最近のは、ターンテーブルが無いばかりか、オーブン機能をもったものはボウルが宙づりになり煮込み料理が出来たりと使いこなせるととっても便利ですね💦💦

 

にゃんこりんのオーブンレンジは日立製でしたが10年くらい使った後、去年壊れ、何処かで戴いてもっていた新品のシャープ製のを使っています。

当然、ターンテーブルです💦💦

今のは、温めても中心部が温まらないので、早くも買い替えを考えています💦💦

 

 

エフ・シー・シーさんから9月権利の優待案内が11月16日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

12月12日消印有効の優待品の申し込みです(^-^)(^-^)

9月権利の優待品は三ヶ日みかん🍊5キロです(^-^)(^-^)

今回より1年以上保有の条件が付きました(^-^)(^-^)

 

 

昨年末に損出ししていたので、ドキッ!!としましたが大丈夫でした\(^o^)/\(^o^)

 

他の住所にも送っていただけます( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

お届けは、年明けです🍊🍊

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反落し、前営業日比97円73銭安の2万7,930円57銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

 

東証プライム    値上がり   1,278銘柄

          値下がり    489銘柄

          変わらず     69銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまち。小幅に騰げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が509,325円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

シンメンテホールディングス…プラス4%

ギグワークス、あいちFG…プラス3%

 

 

 

久しぶりにギグワークスが小幅ながらも騰げて嬉しいですね🎵🎵

 

 

ここは、2回の分割後、深海に沈み、優待のこども商品券から日本直販の割引券に優待変更してから、益々沈み、深海魚のようになっていました(*_*;(*_*;

 

株価も3百円台に、、、、何とか浮上して貰いたいですね(^^)v(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

ヤマダ電機さんの帰りに久しぶりにサイゼリヤでランチしました🍴🍴🍴

 

マルゲリータピザ🍕小海老のサラダ、ボロニアスパ

美味しくいただきました(^_-)(^_-)

 

 

家の傍にあったサイゼリヤが閉店してほぼ1年。

そこで働いてらしたかたとも会えて嬉しかったです( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

車で30分ほど行かないと小海老のサラダもマルゲリータピザも食べれなくなりました🍕🍕

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

庭のツンツンした草を食べるハナちゃん🐺🐺

 

 

ジルちゃんの何時もの場所をジコちゃんにとられたジルちゃん⤵

 

 

恨めしそうに見ています😺😹😸

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)