猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

紀文食品(2933)から9月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も、青空が眩しい良いお天気になりました🎵🎵

 

今日は、ついでといってはなんですが、靴のかかとの修理に行きました(^-^)(^-^)

 

以前は1足1,200円くらいでしたが2年ぶりに出しましたところ、1足1,800円になっていました(*_*)(*_*)

 

別途、みがきが500円です(+_+)(+_+)

 

お気に入りの靴で履きやすく、もう同じ品も売っていませんので踵を補修するだけで又、しばらく愛用できるのでお直しして、磨いても貰うことにしました。(^-^)(^-^)

 

 

3足出して6,710円支払いました(*_*)(*_*)

 

新しいお靴が1足買えそうですね💦💦

何もかもが値騰がって、本当に生活しづらくなってきましたね( >_<)( >_<)

 

 

 

紀文食品さんから9月権利の優待品が11月18日に届きました(^-^)ありがとうございます<(_ _)>

 

 

300株以上のセットです\(^o^)/\(^o^)/

おでんは🍢おかずがないときに重宝しそうです\(^o^)/(^-^)

 

静岡おでん味噌煮込みおでん(名古屋風?)讃岐おでん等ご当地おでんも嬉しいですね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

今日のマーケットは、小幅続落し、前営業日比30円80銭安の2万7,899円79銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

東証プライム    値上がり   986銘柄

          値下がり   753銘柄

          変わらず    97銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまち。小幅に騰げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が182,775円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

アグロカネショウ…プラス5%

グローバルリンクマネジメント、東海カーボン、バリューHR…プラス4%

 

 

 

楽天G…マイナス5%

 

 

 

 

持株の三谷産業より優待変更のお知らせが出ました( >_<)( >_<)

一部拡充とありますが300株未満は2023年3月の優待をもって廃止となり、300株未満は改悪ですね(*_*)(*_*)

 

 

 

 

 

そろそろ、2月3月の優待変更のお知らせが出る頃ですね(*_*;(*_*;

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😺🐺

 

外を見るパトラさんの後ろ姿😺😺

 

 

 

 

 

 

 

来週の最低気温は軒並み10度以下の7度や8度・・・

 

だんだん冬が近づいてきましたね💦💦

 

 

週末は、修理に出している車以外の車の冬用タイヤの交換を予約しています✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)