猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アグロカネショウ(4955)から12月権利のおこめ券が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は懇意にしているリフォーム屋さんと打ち合わせしながらガストでランチしました(^-^)(^-^)

 

いつものピリ辛チキンに舌鼓(^_^)ゞ(^_^)ゞ

シーフードサラダもおいしかったです😋😋😋

 

デザートにアイスクリーム🍨も戴きました😋😋

 

お支払いはジェフグルメカードでお支払いします(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

ごちそう様でした\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

今日のマーケットは3日ぶり反発し185円38銭高の2万6,985円09銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

東証プライム  値上がり  1,253銘柄

        値下がり   505銘柄

        変わらず    81銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ優勢です(^-^)(^-^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日比より含み益が402,205円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

アルコニックス、ペガサス…プラス4%

 

 

小幅プラスの値動きでレンジ相場でこぎさみですね(*_*;(*_*;

 

 

 

アグロカネショウさんから12月権利のおこめ券が3月28日に届きました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

100株以上1年未満2枚、1年以上で4枚いただけます\(^o^)/\(^o^)/

 

 

おこめ券は、使用期限が無いので嬉しいですね(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のにゃんこ😺😹😸

爆食い中の大将くん😺😹😸

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)