猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アステナホールディングス(8095)から選んでいた11月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は、ご近所のお年寄りが外で飼っていたチャーちゃんの退院日でした😸

傷もカサブタになり後、少しという所でした。😹😹

 

退院するつもりで病院にいくと、里親さんを探してくださるとのこと🎵🎵

 

2週間程の今日までの入院費13万5000円ほどを支払い、1ヶ月程病院で里親さんを探し、里親さんがいなければにゃんこりんが引き取る。というありがたいこの申し出に涙が出そうになりました(^-^)(^-^)

 

 

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

良い里親さんが見つかることを祈っています(o^^o)(o^^o)

 

入院中のチャーちゃん😸😹😸

 

 

今日のマーケットは、続伸し、前営業日比232円76銭高の2万7,217円85銭で引けました\(^o^)/

 

東証プライム   値上がり  1,266銘柄

         値下がり   522銘柄

         変わらず    51銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は小幅に上げ下げまちまち。小幅に上げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/(^^)v

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が381,166円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

杉本商事…プラス4%

日水、ホンダ…プラス3%

 

 

 

Mスター…マイナス5%

バリューHR…マイナス4%

 

 

にゃんこりんのポートフォリオでは、小幅な値動きでした🎵🎵

 

 

 

アステナホールディングスさんより選んでいた11月権利の優待品が4月20日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

100株以上1年以上なのでいしりを選びました(^-^)

 

 

届いたいしり

 

初めての体験・・・いしり

レシピ本が嬉しい( ´∀`)🎵🎵

パスタに煮物🎵🎵

能登のいしり、秋田のしょっつる、香川のいかなご醤油  日本三大魚醤です🎶

 

原料は新鮮なイカの内臓と塩のみ!2~3年発酵・熟成します!

 

 

早速、煮物に使いたいですね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

 

チャーちゃんのことにはビックリしました(#^_^#)(#^_^#)

 

このところ、落ち込むことばっかりだったので、一筋の光明を見た瞬間でした(#^_^#)(#^_^#)

 

嬉しかった・・本当に・・・優しい飼い主さんが見つかれば良いですね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)