猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

キリンホールディングス(2503)から12月権利の選んでいた優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は昨日とうって変わり、梅雨空のようなどんよりお天気でした💦💦

 

気温も低く薄手の長袖が丁度良いですね🎵🎵

日焼けしなくて良いですね(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは3日ぶり反落し、前営業日比89円63銭安の2万7,279円80銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

東証プライム   値上がり   589銘柄

         値下がり  1,184銘柄

         変わらず   64銘柄

 

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまち。小幅に下げ優勢です😨😨

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が416,422円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

松風…プラス10%

カーリット…プラス5%

 

 

5%以上下落した銘柄は見当たりませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ホッ

 

 

松風は、昨日の国民皆歯科検診のニュースを受けて思惑買いです\(^o^)/\(^o^)/

マーケットの反応は早いですねッ!!

 

 

 

キリンホールディングスさんで選んでいた12月権利の優待品が5月19日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

飲料セットです(^-^)

 

 

昨年までは、FIFAのタオルを選んでいましたが、無くなっていました(*_*;(*_*;(*_*;(*_*;この様な飲料は、飲まないのでお株ももうリカクしてしまいました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

今まで、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

今日のにゃんこ😹😸😹

 

 

 

 

 

キャットタワーでお顔を洗い中のパトラさん😸😹😺

 

 

 

 

今日、午前中、又大将クンの便秘の病院に行き、浣腸をしてもらいました(*_*;(^-^)

 

そして、先日、野良猫さんの餌やりを注意された餌やり仲間の家に電業社機械製作所さんから戴いた新茶を持って励ましに伺いました\(^o^)/\(^o^)/

 

途中の地場野菜売り場で美味しそうなキャベツと玉葱も買いました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

思っていた以上に元気そうで、新茶も野菜も喜んでくれました\(^o^)/\(^o^)/

 

御礼にサニーレタスとカニカマ2コ戴きました(^-^)(^-^)

 

 

人のキツイ言葉は人を傷つけるので、人を傷つけるような言葉はタブーですね✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)