猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アマナ(2402)から12月権利の優待案内が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今日はランチにリンガーハットでちゃんぽんを食べました(^-^)(^-^)

 

野菜が入って嬉しいですね(^-^)(^-^

キャベツの芯まで薄く切って入っています(^-^)(^-^)フードロスカットですね(^-^)(^-^)

 

外食でアルバイトしていた学生の頃、いかに食材を使い切るか教育されました(^_^)ゞ

食材のゴミも殆ど出なかったようです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

今日のマーケットは、続落し、前営業日比293円48銭安の2万6,799円71銭で引けました( >_<)( >_<)

 

東証プライム  値上がり  403銘柄

        値下がり 1,373銘柄

        変わらず  63銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に下げ優勢でほぼ全面安商状です( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が227,912円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨

 

パリミキホールディングス…マイナス3%

 

 

サンコーテクノ、東海カーボン…プラス3%

 

 

三城ホールディングスがいつの間にかパリミキホールディングスに名称変更しています(^_^)ゞ(^_^)ゞ全然気が付きませんでした~💦💦

 

 

 

 

アマナさんから4月1日に12月権利の優待案内が届きました(^-^)ありがとうございます<(_ _)>

 

北海道東川町産のお米です(^_^(^-^)

ゴールは100株以上を3年以上保有の6キロです(^-^)

 

にゃんこりんは1年以上3年未満保有の4キロです(^-^)(^-^)

 

今年も優待の案内をありがとうございます(^-^)(^-^)

 

2万円強の含み損ですが我慢、我慢のホールドです・・・コレって優待のワナですよね~~

 

 

 

今日のにゃんこ😺😸😹

 

 

 

ご機嫌、スコットくん😺😺

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)