猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ブルボン(2208)から9月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、朝は冷え込みましたが、日中は陽射しが暖かい穏やかな小春日和の1日でした🎵🎵

 

 

このお天気も明日は雨予報・・一雨一雨、寒くなるんですね(^-^)

来週は雨の日があるようですが、この頃のお天気を丁度、山茶花の花が咲く頃で「さざんか梅雨」と言うそうです🎵🎵風流ですね(^-^)(^-^)

 

 

 

🎄🎄🎄今日のガーデンツアー🎄🎄🎄

 

玄関前にクリスマスの飾り付けをしました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

こちらはポストの上に毎年、クリスマスっぽいウサギ、リス、トナカイを飾ります🎄

手前のカラスウリは、一昨日の得物です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

お正月に欠かせない万両

今年は、沢山、赤い実がつきました(^-^)(^-^)

 

自生していた葉ボタン

 

ゴールデンキウイもどき

中心部が赤く、甘味が強い新種?です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

タキイ種苗で購入し、植え付けて4年目です(^-^)(^-^)

昨年より、実がつくようになりました( ^^)/\(^^ )

 

 

青空が美しい( ^^)/\(^^ )

 

花柚子の実

 

お獅子柚子の実

 

ギッチギチ!!

 

普通の柚子( ^^)/\(^^ )

 

来月の冬至の日には柚子湯で大活躍( ^^)/\(^^ )

ご近所さんにも差し上げます( ^^)/\(^^ )

 

落ち葉🍂ベッドのクロちゃん😸😸😸

 

もどきちゃんも!!

 

シッポふりふり、ご機嫌のハナちゃん🐺🐺

 

 

 

 

ブルボンさんから9月権利の優待品が11月18日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

100株以上1,000円相当の詰め合わせです\(^o^)/\(^o^)/

 

お馴染みのお菓子ばかりで安心のセットです(*^_^*)(*^_^*)

 

一寸一息のお供に良いですね(*^_^*)(*^_^*)

 

糖分(ブドウ糖)は脳の栄養分ですからッ!(^_^)ゞ(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

確かにッ!!!

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

今週は色々ありました(^_^)ゞ(^_^)ゞ(^_^)ゞ💦💦出先で車が故障したり・・・

 

お昼ご飯も食べたことだし、窓から入る日の光は暖かいし・・・ちょっと昼寝かしらん✨✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)