猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

スクロール(8005)から9月権利の優待券が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

夜明けがだんだんと遅くなり、最近は6時過ぎないと明るくなりませんね💦💦

 

ついこの前までは4時半頃には外に出て、クロちゃん達の朝御飯を用意していましたが、・・・

 

 

今日などはめっきり寒くなり、ハナちゃんのお散歩もネックウォーマーを着けて行きました💦💦

 

雪虫もフワフワ飛んでおり、季節は冬に向かいます(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

スクロールさんから9月権利の優待券が11月16日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株2年継続保有なので1500円相当の優待券が届きました(^-^)(^-^)

 

来年から、年2回優待から年1回、3月のみとなります(^-^)(^-^)

優待券の金額は変わりないので安心ですね🎵🎵

 

アナログ的な申し込み方法は今回限り。次回よりはウェブサイトでの申し込み方法になります(^_-)(^_-)💖💖

 

 

 

 

今日のにゃんこ😺🙀😸

 

タツが大人気😺🙀😸🎵🎵🎵

 

ヌクヌクしてますね🎵🎵

 

 

 

 

今年の3月末頃から突然に庭に出現し始めた茶トラさん😸

 

来た時から丸々太っており、とても野良とは思えません😺😺

 

引っ越しシーズンでもあり、置いて行かれたのかも?

 

最近は少し触れるようにもなりました😸😸

 

名前をつけようと思っています🎵🎵

 

候補は~

 

😹チャー丸

😹茶トラ丸

😹トラ丸

😹コロ助

😹マサムネ

 

庭にきたときから左目がありません💦💦

 

 

子猫の時にカラスにやられたか?

ケンカで失ったのか?

 

丸がつくのは丸々太っているから・・・

 

日溜まりでお腹を出してゴロゴロしている姿はとても野良とは思えませんね~😸😸

ここに来るまでどんな猫生だったのか?

知る由もありませんが・・・・。

 

 

いつか、抱っこ出来る様になれば、動物病院で見て貰おうね✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)