猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

サンリオ(8636)から3月権利の優待券が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日も暑いですね~w☀☀☀

 

 

今日の最高気温は、36度です(+_+)(+_+)危険な暑さが続きます(+o+)(+o+)

 

屋内にいて外に出ないことが大事です(^_^;)(^_^;)自分では自覚のないうちに熱中症になりますので(+o+)(+o+)

 

 

明日からは、台風7号の影響で雨予報です~w

 

 

 

サンリオさんから3月権利の優待券が届きました(^-^)

 

 

100株保有なので3枚のピューロランド等の無料入場券とサンリオショップで使える1000円相当の割引券です( ^^)/\(^^ )

 

 

買値は10万円台前半でしたがコロナを乗り越え今やテンバガーも狙える80万円台に~w(//∇//)(//∇//)

 

100株しか持ってないので売るに売れず・・・

 

優待券は近所の身内に差し上げていますが、最近、家族が増えて3枚では足りなくなりました(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

100株以上3枚、500株以上6枚等が3月9月の年2回戴けます。買い増しするにも320万円ほどかかりますので諦めるしかないですね( >_<)( >_<)💦💦💦

 

 

それにしても、キティちゃんや、プリンちゃん達がいっぱいのサンリオさんの印刷物は見ているだけでも飽きませんね🎵🎵

 

こちらも、分割などしてくれないですかね~~w

 

 

せめて20万台なら買いやすいですよね🎵🎵

 

 

 

 

 

今朝、入院中のトラ吉さんのお見舞いに、近所の方と一緒に行きました(*´ω`*)

 

と、言うのも、昨夕見舞いに行ったところ、「トラ吉さんの呼吸が荒くなってきた。」と言うことで酸素室に入っていたからです。

呼んでも力なく返事をするだけでした(*_*)(*_*)

 

もう、ダメかも?とビックリして、野良さん時代、朝夕の餌やりをしてくださっていた方に声かけして、一緒にお見舞いに行きました。

 

何度も、入院中のトラ吉さんを見舞ってくださっていました。

 

てっきり、酸素室に入っているかと思いきや、復活して普通のゲージに入っていました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

「トラちゃん。」と、声かけすると元気に「ニャーニャー」鳴いて、フミフミしてくれました😺😺

 

とりあえずは、良かったです🎵🎵

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨