猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

イートアンドホールディングス(2882)から選んでいた2月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も暑いですね~☀☀

 

朝から良いお天気で、最高気温も35度と夏真っ盛りですね☀☀☀

 

朝からアイス🍦だとか、ジュース🍹とか冷たいものばかり口にしています(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

植えていたゴーヤが見事、枯れてしまいました(>_<)ゞ(>_<)ゞお水を遣っていたのに~w

 

日当たりの良い所に植えていたので、暑さでやられたようです(>_<)ゞ(>_<)ゞ_| ̄|○

 

 

 

イートアンドホールディングスさんから選んでいた2月権利の優待品が8月11日に届きました(^-^)

 

 

ゴージャスセットです( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

今年は、こちらも物価高の影響が~w

大阪王将さんと言えば炒飯!!!

 

今年は、炒飯レスですね・・・・w

 

 

 

だんだん、冷凍庫が厳しくなってきました(+_+)(+_+)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

大将クン、ふっと~い💦💦

 

動物病院で体重をと10,7キロありました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

先生曰く、当病院一番の体重だそうです( >_<)( >_<)

 

太くて大きいけど甘えん坊の大将クンです😹😹😹

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨