猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ラックランド(9612)から12月権利のカタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、5月の陽気だそうです🎵🎵

家々の庭のハナミズキが可愛く咲いています🎵🎵

 

こぶし、梅、沈丁花、桜、ハナミズキ・・・順番に咲いて目を楽しませてくれますね(^-^)

 

 

ラックランドさんから12月権利のカタログが届きました(^-^)

6月12月の年2回東北地方の名産品が戴けます(^^)v

 

3月9月の年2回の「ご当地こわけ」は、休止中です(*_*;

 

 

 

ここの所、仙台市場厳選詰め合わせセットにしていましたが今回は釜石厳選!お手軽グルメにしました( ^^)/\(^^ )

 

弟が「鯖缶が好きだ。」というので、弟にプレゼントします\(^o^)/\(^o^)/

 

鯖缶鯖缶でも、レモンバジル味やオリーブオイル漬けの鯖缶でおしゃれですね~🎵

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、115円高の2万7,633円66銭で引けました(^-^)(^^)v

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、435,966円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

休み明けの上昇は、幸先が良いですね🎵🎵

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺


大将クンのお気に入りの場所🎵

 

 

グレースちゃんのお気に入りの場所🎵🎵

 

 

 

 

 

昨夜からダイエット開始🎵🎵

 

10時頃と3時頃の間食を辞め、夕食はヤマウラさんから戴いた「かんてんぱぱ」の雑炊を食べてダイエットです(^_-)-☆

 

5袋しか無いので、楽天で追加購入しました!

 

 

30袋 1ヶ月分!!

 

 

目指せ!!マイナス●キロ!!

 

やる気だけは満々です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>