猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

バリューHR(6078)から12月権利の優待ポイントが付与されました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨夜は寒冷前線の通過に伴い春の嵐でした☔台風のような風と雨でした( >_<)( >_<)

 

一夜明けて、久しぶりにひんやりした空気に包まれていましたが、雨で空気が洗われて清々しい朝でした(^-^)(^-^)

 

 

家猫のクロちゃんも久しぶりに玄関ドア前で待っていたので外に出してあげると、懐かしむかのように鼻をヒクヒクさせて、と空気や草の匂いを嗅いでいました🎵🎵

 

 

 

バリューHRさんから12月権利の優待ポイントの付与のお知らせが3月27日に届きました🎵🎵(^-^)

 

 

 

 

元々、200株保有していて、1:2分割してくれ、400株になり、100株買い増しして、500株ホルダーです(#^_^#)(#^_^#)

 

例年、歯磨き粉や、バンドエイド、虫さされの薬やジュースを選んでいます。

 

色々な方のブログで「ソラマチのお得10チケット」を見て、興味がありましたが、今年もヤッパリ、歯磨き粉やバンドエイド等の消耗品を注文しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

4月1日から注文可能になりました。4月6日に注文しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

商品の到着が楽しみです(*^^*)(*^^*)

 

バリューHRのウエブサイト「バリューカフェテリア」には、沢山の商品が揃っています🎵🎵

 

見ていても飽きませんね🎵

 

同封のカタログ。

 

5000ポイントの洗剤セット

 

電気圧力鍋もあります(^-^)

 

旅行にもポイントが使えます(^-^)(^-^)

 


JTBのカタログも選べます(^-^)(^-^)(^-^)

 

一休ホテルの予約にも利用出来ます(^-^)(^-^)

 

 

 

歯磨き粉やバンドエイド等の消耗品を購入しましたが、JTBのカタログと5000ポイントの洗剤セットにすれば良かったかな?・・・チョッピリ後悔気味のにゃんこりんです(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

 

庭の特等席でくつろぐクロちゃん(^-^)

 

大分、毛が抜けました🐺

 

頭辺りに残るだけです🐺🐺

 

ブラッシング嫌いなので困ります💦💦

女の子なのにィ~

 

 

八重桜も綺麗に咲いていますが・・・ずずめさん達も鈴なりで~🐦🐦🐦🐦🐦

 

 

 

 

 

5月の末にちょっとした集まりがあるので、かしこまったワンピースを着てみたところ・・・(・・;)(・・;)(・・;)

 

キツイ!!!!!( >_<)( >_<)💦💦💦

 

1月から今日まで、寒いやら花粉症やらと言い、食べてはゴロゴロのツケがキッチリ返ってきています(^_^;)💦💦💦

 

ヤバイ💦💦💦ダイエットせねば!!

 

早速、アトラさんからいただいたサイリウムや、ヤマウラさんから戴いた落選品のかんてんぱぱの出番がやって来ました( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

ありがたいことですね✨✨✨

 

 



本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>