猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

3月権利のカタログ色々☺大水(7538)、ティ・エステック(7313)、ゲームカード・ジョイコホールディングス(6249)、シード(7743)、オリックス(8591)👍

 

 

 

こんにちは✨✨

 

今日も猛暑日の酷く暑い1日です💦💦

 

余りの暑さに、早朝の1時間ほどと夕方、日が沈む前後2時間程しか戸外で活動出来ません( >_<)( >_<)

 

猛暑日が10日間程も続き、体力的にも疲れてきました(*_*;(*_*;

 

歯が悪く食べれなくなり入院中のトラ吉さんも一進一退です( ノω-、)( ノω-、)

 

 

8月末期限の3月権利のカタログの注文をそろそろしました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

大水さんから6月7日に届きました(^-^)

 

100株以上3000円相当のカタログです(^-^)

 

京都やま六の西京漬け詰め合わせにしました(*^^*)(*^^*)

 

 

 

ティ・エステックさんから6月8日に届きました(^-^)

200株3年以上保有なので5000ポイント戴きました( ^^)/\(^^ )

 

3000ポイントのギョーザのセットと

 

2000ポイントのしらすを選びました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

ゲームカード・ジョイコホールディングスさんから6月27日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

 

紙カタログよりもウエブサイトの方がたくさん商品が揃っています( ^^)/\(^^ )

100株以上3年以上保有なので3000円相当の商品が選べます(^-^)(^-^)

 

ウエブサイトでジャガイモ5キロを注文しました( ^^)/\(^^ )

 

北海道コーン8本🌽🌽も美味しそうでした~

 

 

 

シードさんから6月29日に届きました(^-^)

 

100株以上3年以上保有なので3000ポイント戴きました( ^^)/\(^^ )

 

鹿児島県産黒毛和牛すき焼き用300gにしました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

オリックスさんから7月3日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

100株以上3年以上保有なのでAコース5000円相当のカタログです( ^^)/\(^^ )

 

第一希望

帆立貝柱1kg

 

第二希望

大五のうなぎ蒲焼き🎵🎵

 

 

どちらが送られて来ても嬉しいですね🎵🎵

 

 

オリックス株主優待も来年2024年3月末で廃止となります( >_<)( >_<)

 

色々なサービスがお得になる、株主カードも廃止となります(*_*;(*_*;

 

 

 

 

蝉の鳴き声が元気に合唱しています☀☀☀☀☀

 

 

 

明日も35度超え、明後日も、そのまた次の日も~

 

35度以上の高温状態が続きます💦💦

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨