猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

3月権利のカタログ色々☺愛知電機(6623)、名古屋銀行(8522)、ユニプレス(5949)、七十七銀行(8341)、新興工業(6458)👍💖💖

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

暑い1日が始まりました☀

今日も太陽がギラギラ、蝉はミンミン、ジージー、暑くて思考力が鈍ります( >_<)( >_

 

今朝、友人からお出掛けのお誘いがありましたが、とても出掛ける気がせず、パスしました( >_<)( >_<)

 

朝、7時くらいから家の裏の猫の額程の家庭菜園に水を遣り、汗だくになりました(*_*;(*_*;

 

シャワーを浴びてスッキリ!!サッパリしました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

愛知電機さんから7月3日に届きました(^-^)(^-^)

 

100株以上保有で3000円相当のカタログです( ^^)/\(^^ )

 

毎年、磯じまんセットを選んでいます( ^^)/\(^^ )

 

2023年9月30日消印有効の有効期限です( ^^)/\(^^ )

 

 

 

名古屋銀行さんから6月26日に届きました(^-^)

 

100株以上保有で3000円相当のカタログです( ^^)/\(^^ )

 

昨年は、ういろうなどの「青柳総本家ひとくちセット」を選びました( ^^)/\(^^ )懐かしく、美味しかったです( ^^)/\(^^ )

 

ういろうは、父が東京出張の折、いつもお土産で買ってきてくれました( ^^)/\(^^ )

母の好きなわさび漬けと一緒にね(*^^*)(*^^*)

(多分、新幹線の中で購入したんでしょうね(//∇//))

 

にゃんこりん、小学校時代の懐かしい思い出の味でした(*^^*)(*^^*)

 

今年は、、、申し込み有効期限が9月30日消印有効なので、もう少し考えてみます(^-^)(^-^)

 

 

 

ユニプレスさんから7月5日に届きました(^-^)

 

100株以上3年以上保有でなので3000ポイント戴きました(^-^)(^-^)

 

ポイント内なら複数個選べるのも嬉しいですね(^-^)(^-^)

例年、QUOカードにしていますが、今回は、商品を選びます(^-^)(^-^)



こちらも、有効期限が2023年9月29日必着なので、もう少し、寝かせるとします\(^o^)/\(^o^)/



 

 

便利なデジタルギフトも充実しています(^-^)(^-^)

 

 

 

 

七十七銀行さんから7月3日に届きました(^-^)

 

にゃんこりんはこちらの3000円相当コース「定禅寺コース」から選びます(^-^)

 

1000株~3000株未満の広瀬コース5000円相当

蔵王チーズが気になりますね(^O^)v

3000株以上の青葉コース10000円相当

 

 

 

昨年は、ずんだづくしを戴きました(^-^)

 

 

今年は、牛タンか缶詰か~~

 

 

 

 

有効期限、2023年10月31日消印有効なので、涼しくなってから、選びたいと思います\(^^ )\(^^ )

 

 

 

 

新晃工業さんから6月27日に届きました(^-^)(^-^)

 

100株以上保有で貰えるカタログ優待最後のカタログです(*^^*)(*^^*)

 

こちらのページのどれかにするつもりです(^-^)(^-^)

 

昨年まではりくろーおじさんのチーズケーキを戴いていました(^_^;)(^_^;)

 

 

今回で最後なので、申し込み期間2023年10月31日消印有効まで、ゆっくり悩みたいと思います(・・;)(・・;)

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨