猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ローランドディー・ジー・(6789)から12月権利のカタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も花粉が飛散して、朝、窓を開けるやいなやクシャミの連続!!!!!

 

辛い日々は続きます💦💦

 

 

今夜は、集まりがあり朝の更新です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

12月権利のローランドディージーさんから3月11日にカタログが届きました(^-^)

 

100株以上300株未満のカタログです🎵🎵

 

最近は、瞬間株主対策で長期保有要件をつける企業が多いです。

こちらの銘柄も2021年より1年以上保有の要件が付きました💦💦

肉や魚、お菓子に日用品等、薄いカタログですが見応えがあります🎵🎵

有効期限が6月30日迄なので、ゆっくりと悩もうかと思います(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

今日3/11日は、東日本大震災の日です。今年で12年目となりました(*_*;

 

今朝、5時過ぎ頃、当地でも最高震度4の地震があり、その少し前には北海道でも最高地震4の地震がありました(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

前の震災から12年も経ち、警戒心が緩くなってきていますが、災害は予見出来ないので、絶えず警戒と備蓄を忘れてはいけませんね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>