猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ローランドディージー(6789)から12月権利のカタログが届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、春めいた暖かい1日でしたね(^-^)(^-^)

 

友人宅で20年飼っている猫さんのチャーさんが「いよいよ食欲が無くなって来た。」との連絡を受けてチャーさんのお見舞いに行きました(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220311182852j:plain

日溜まりでナデナデされる20歳のチャーさん😹😹😹

穏やかな時間が流れます(^-^)

 

 

 

ローランドディージーさんから12月権利のカタログが3月11日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220311183858j:plain

食品・台所用品・ファッションなど薄いカタログながら秀逸なチョイスです(^-^)(^-^)

 

 

今日のマーケットは、反落し、前営業日比527円62銭安の2万5,162円78銭で引けました( >_<)( >_<)

 

値上がり   413銘柄

値下がり  1,767銘柄

変わらず   60銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が330,251円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~(*_*)(*_*)

 

 

 

casa…マイナス7%

マクニカ・富士エレホールディングス…マイナス4%

 

 

OATアグリオ…プラス7%

ケア21…プラス5%

 

 

casaは大幅な減益を発表して大きく売られました( >_<)( >_<)

 

にゃんこりんも、社長のパワハラ事件の時、損切りしていましたが、貴重な7月銘柄と言うことで買い戻ししていました( >_<)( >_<)

含み損は2万円を超え、益々嵩みそうです( >_<)( >_<)

 

 

 

週末を迎えましたが、ウクライナからは目が離せませんし、ロシアが北方領土でミサイル発射の演習をしたり潜水艦が日本近海を通ったりときな臭い状態で緊張度は増していますね~

 

まさかコレは無いだろう、しないだろうと言う楽観的な思いは捨てて、遠い国のことではなく、もう日本も金融制裁等の戦争に巻き込まれています。危機感を持って過ごしたい週末です✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)