猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ヤマハ発動機(7272)から12月権利のカタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

すっかり春めいて、暖かく気持ちの良いお天気が続きます(^-^)

 

寒くて暗い冬の間は動きが鈍かったにゃんこりんですが、春の陽射しに誘われてウロウロと出かけたいですね(^-^)(^-^)

 

 

昨夜は地元のちょっと高級な焼肉店で集まりがあり、出かけました。

予約していきましたが、満席、満席で結構な繁盛ぶりでした。(゜o゜;)(゜o゜;)

 

コロナ自粛で今まで我慢していた人々が大挙しているのが良く分かりますね~(゜o゜;)

 

明日、13日からはマスクの必要も無いので、益々、コロナ離れしていきそうです(^-^)

 

 

後は、2類から5類への変更があり、病院や医院でコロナ以前のように自由に医療サービスが受けれて初めて、「コロナ以前」に戻れますね ~

 

早く、この異常事態から脱却したいものですね(^-^)(^-^)

 

 

 

 

12月権利のヤマハ発動機さんから3月9日にカタログが届きました(^-^)

 

にゃんこりんは、100株以上3年以上保有なので2,000ポイント戴きました(^-^)(^-^)

 

 

 

 

毎年、実家の母がお気に入りの三ヶ日みかんサイダー🍊🍊🍊を送って貰っています(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

今回から長期保有要件が満たされ2,000ポイント付きましたので、大好きな三ヶ日みかんサイダーを2ケース送って戴く事にします\(^o^)/\(^o^)/

 

母が言うに、お風呂上がりに「プハー」と飲むそうです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

ファンクラブのお知らせやAmazonギフト券のプレゼントのお知らせ等が入っていました\(^o^)/\(^o^)/

 

Amazonギフト券プレゼントの応募には株主番号が必要です。同梱書類には記載が無かったので、配当金のお知らせが届くまで保留ですね~( >_<)( >_<)

 

忘れて無ければ良いですが(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

 

 

花粉の侵入が嫌なので、窓を怖くて開けれません~(*_*)(*_*)

今日は、昨夜遅くまで騒いでいたので、休養日とします~✨✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>