猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

第四北越ファイナンシャルグループ、群馬銀行から3月権利のカタログが届きました☺

ヾ(´ω`=´ω`)ノおはようございます\(^o^)/\(^o^)/✨✨✨

 

 

今週は、事務仕事で忙しく、バタバタしていました😰😰

 

 

疲れが出たのか、今朝は7時過ぎまで爆睡していました(*^^*)(*^^*)

 

激しい雨の中、外猫さんのご飯やり。茶トラのマサムネは、昨夜から倉庫の中で雨宿り☔☔

 

シャッターを上げると、おもむろに出てきて、雨の中、出掛けていきました☔☔

 

 

 

あれ程、ひどかった雨も9時半を過ぎると、嘘のように止んで、日が射し始めました☀☀

 

 

空気がムッとして、蒸し暑くなりそうですね(^-^)(^-^)

 

 

 

3月権利の優待関連が届き始めました( ^^)/\(^^ )

 

第四北越ファイナンシャルグループ(7327)から6月2日に3月権利のカタログが届きました(^-^)(^-^)

100株以上1年以上保有のカタログです~🎵🎵

 

まずは、ツバサアライアンスから🎵🎵

 

 

 

ツバサアライアンス 参加地銀からのオススメ商品満載です(^-^)

 

毎回、素晴らしい第四北越ファイナンシャルグループさんのカタログ

 

海の幸、山の幸欲しいものが一杯(゜o゜;)(゜o゜;)

とても、絞れませんねo(^o^)oo(^o^)o

 

 

笹だんご、ヤスダヨーグルトも!!

 

お酒の種類も豊富ですね~

鉄フライパンも今、人気ですね!

 

ハガキに第三希望まで記入して送ります(*^^*)(*^^*)

 

昨年と同じ、

1,小玉スイカ🍉

2,メロン🍈

3,桃🍑

 

果物ばかり選びました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

群馬銀行(8334)から3月権利のカタログが6月2日に届きました(*^^*)

1,000株以上保有のカタログです~🌹🌹

 

 

まずは、ツバサアライアンスから

第四北越ファイナンシャルグループさんのツバサアライアンスとは少し異なりますね🎵

 

 

 

群馬麦豚ロース漬けセット、赤城牛しゃぶしゃぶ用、宇都宮餃子

鮎の一夜干し・こもちあゆの丸干しセット等、他に類を見ないラインナップ!!

漬け物や乾めん

アイスにお味噌

洋菓子も色々

ヨーグルトや名産品の梨のジュース「梨の雫めいわ」

ここもお酒が豊富ですね~

こちらも、第三希望まで記入します(*^^*)(*^^*)

 

1,群馬の梨🍏

2,とうもろこし🌽

3,尾瀬の雫ぜいたくトマト🍅

 

 

例年、第一希望の梨が送られてきます🍏🍏

 

 

過去2年間の梨です~

 

2021年の梨

7コ入っていました🎵🎵

1コ1コがズッシリして、甘くてシャリシャリで美味しい梨でした🎵🎵

 

 

 

 

 

2022年の梨

 

4コしか入っていませんでした( >_<)( >_<)オマケに、1コ傷んでいました💦💦

 

 

今年は、何が送られてくるか判りませんが、梨だと嬉しいですね🍏🍏🍏

 

 

地銀のカタログは、その地方の名産品を集めたカタログがとても魅力的ですね🎵🎵

他のカタログに見ないラインナップです(//∇//)(//∇//)

 

にゃんこりんは、殆どの地銀株をコロナショックの2020年から2021年3月頃迄に購入しています。

ほぼ全ての銘柄が含み益になっており、又、配当金利回りが高いところが多く嬉しい銘柄グループになっています( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨✨