猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ビジネスエンジニアリング(4828)から12月権利のQUOカードが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝方の強風にはビックリ(゚o゚)/

春の嵐が吹き荒れて、家が風で揺れました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

ガタガタして、ネコちゃんたちも皆、起きて首を上げて音のする方を見ていました(*_*)(*_*)

 

にゃんこりんも、熟睡中でしたが、台風でも揺れない家がビュウビュウ音と共に揺れたので飛び起きました(´Д`)(||゜Д゜)

 

どこへ逃げたら良いのやら~~💦💦

 

雨が土砂降りになる中、出かけました💦💦

 

あれ程、毎日の花粉でゴベゴベになっていたフロントガラスが雨で洗われてキレイになっていました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

洗車する手間が省けました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

今日のランチ🍴🍴🍴

帰りにマクドナルドでテイクアウト🎵🎵

 

ダブル肉厚ビーフ💖💖おいしい😋

 

 

 

ビジネスエンジニアリングさんから12月権利のQUOカードが3月9日に届きました(^-^)

 

 

3月6月9月12月と年4回、500円相当のQUOカードが届きます🎵🎵

 

500円QUOカードは、コンビニで、お菓子とドリンクが買える丁度良い金額ですね🎵🎵

 

 

 

 

今日のマーケットは、米国の銀行破綻で欧米市場が下げたこともあり、日経平均も大きく下げて、にゃんこりんのポートフォリオの損益も1,696,750円減りました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

金曜日の下落分と合わせると2日で3,146,355円の含み益が吹っ飛びました💦💦💦

 

(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(||゜Д゜)ヒィィィ!(||゜Д゜)ヒィィィ!

 

悲鳴が出る大きな下げですね~

 

今日も、銀行株等が3%~5%の大きな下げですね~(||゜Д゜)(||゜Д゜)ガビーン!!

 

先週購入したスクロールなども大きな含み損になりました~~(T_T)(T_T)(T_T)

_| ̄|○(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)_| ̄|○ガックリ(x_x;)(バカバカ!!こうなるって分かっていたじゃない!!!!)

 

 

 

今週は、彼岸に向けて下げが続きそうですね~~

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

 

眠そうなジコちゃん~

 

 

 

 

今日から、マスクが自己判断になりました(^-^)

にゃんこりんは、マスク😷しないで歩いていましたが、マスクをしていない人は殆どいませんでした(||゜Д゜)

 

マスクをしていないとジロジロ見られ、さすがに恥ずかしくなって、馴染みのお店に寄ってマスクを1枚調達(^_^)ゞ(^_^)ゞ

ヤッパリ、日本人は真面目?なんだな~と感心しました💦💦

 

マスクをして歩いていると、息苦しく、酸素飽和度が下がりますね!

早く、外したいですね~

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>