猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

CARTA HOLDING(3688)から12月権利のデジコが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日のマーケットは、アメリカのシリコンバレーバンクに続きシグネチャーバンクも破たんして、ダウが下げ、金融不安が広がったことから日経平均も大きく下げ、610円安の2万7,222円04銭で引けました(||゜Д゜)(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、2,678,540円減りました(||゜Д゜)(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

1日でこんなに下げたことはコロナショックの際にもありませんでした💦💦💦

 

金曜日、月曜日、今日の3日で5,824,890円が吹っ飛びました💦💦💦

 

今週の土曜日は彼岸の入り、彼岸は、24日迄なので、まだまだ下落は止まりそうにありませんね~

 

節分天井、彼岸底。。。。。今年は見事にアノマリー通りですかね?

 

 

 

今日も持株の銀行株が地獄の下げでした~~

 

あいちFG…8%

七十七銀行…7%

群銀…6%

池田泉州銀行、いよぎん、東邦…5%

 

巻き上げられたゼンマイがジャーッ!ジャーッ!元に戻る音が耳の奥で響き渡ります・・・・

 

 

 

 

12月権利のCARTA  HOLDINGさんから3月13日に優待券のデジコが届きました(^-^)

 

6月12月の年2回、1,000円相当のギフト券がいただけます(^-^)(^-^)

 

ペイペイポイント、Amazonギフトカード、QUOカードペイ等に交換できます(^-^)(^-^)

 

 

にゃんこりんは、いつもAmazonギフトカードに交換します\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

前回6月分のデジコは不注意から捨ててしまい、残念な思いをしました(T_T)(T_T)

 

大概のギフトカードやQUOカード等は報告書と一緒に入っていることが多いですが、こちらの銘柄は、株主総会招集通知と一緒に届くので注意が必要ですね(*_*)(*_*)

 

 

カーブスさんからアンケートのお礼のQUOカードが3月9日に届きました( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

ありがとうございました。

500円相当のQUOカードと体験チケットがいただけます\(^o^)/\(^o^)/

 

 

カーブスの教室の前を車で通りますが10時頃通ると開場前のドアの前に70代位とおぼしきの白髪のご婦人方が10人くらいは並んでおられます(^-^)

皆さん、楽しげにお話ししながら並んでおられます( ^^)/\(^^ )

 

シニアの大切な社交の場になっています(*^^*)(*^^*)

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>