猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

サッポロホールディングス(2501)から12月権利のカタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も気温が高く、最高気温23度とビックリするような陽気です( >_<)( >_<)

 

確か、7~8年前、丁度この頃、北海道旅行に行き、札幌は、雪が残っていましたが当地も寒く、ダウンジャケットを着込んで友人と羽田空港で撮った写真が残っています(*_*)

あの頃は、寒かった・・・

 

あの頃は、こんなひどい花粉症にもなっていませんでした( >_<)( >_<)

 

どうやら、スギヒノキ花粉は3カ月間位続くそうです。にゃんこりんは、5月、6月頃もイネ科の植物のアレルギーがあり、こちらは喘息様症状が出て苦しむんです( >_<)( >_<)💦💦

 

2月、3月、4月、5月、6月と、年前半がアレルギー症状に苦しむようになりました~

 

買い物に出掛けたついでに、ドラッグストア-で、どこかの優待で戴いたお米券を使い購入しました(^^)v(^^)v

 

 

 

今日のマーケットは、6日ぶり反落し、479円安の2万8143円97銭で引けました( >_<)( >_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,449,605円減りました~~(||゜Д゜)(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

SQ過ぎて、ガッツリの下げです(||゜Д゜)ヒィィィ!(||゜Д゜)ヒィィィ!(||゜Д゜)ヒィィィ!

 

 

彼岸底。。。。に落ちていくのかしらん????

 

 

 

今日は、日銀の「金融緩和政策継続」を受けて、銀行、保険等の金融関係の銘柄が大きく下げました(||゜Д゜)(||゜Д゜)

軒並み4~5%の下げです(´Д`)(´Д`)痛いですね~(+。+)(+。+)💦💦💦

 

 

サッポロホールディングスさんから12月権利のカタログが3月10日に届きました(^-^)

 

毎年、3番のサッポログループネットショップ限定ECクーポンを選びます(^-^)

 

ここの商品は、送料がかかる商品が多いので、ちょっと辛いけど、好みの商品を選びたいので、クーポンを選んでいます(^-^)(^-^)

 

200株以上3年以上保有で3,000円相当のクーポンです(^-^)(^-^)

 

 

例年、シジミの味噌汁を頼んでいます(ゝω・)(ゝω・)

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺


ハナちゃん🎵

12歳になりました🎵🎵

 

随分、お顔が白くなりました🎵🎵

 

正式な名前は「ハナ・ヒナ」ちゃん

血統書の登録名は「結衣姫」🐺🐺🐺

 

 

 

 

庭の桜

 

桜桃の花が満開です🍒🍒🍒

今年も6月初旬頃、サクランボが食べれそうですね🍒🍒🍒

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>