猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

千趣会(8165)から12月権利の優待券が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

花粉症が遂に、最高潮を迎え、点鼻薬、目薬をさしています( >_<)( >_<)

 

花粉が入るので窓も開けず・・・w

 

クロちゃんも鼻水が出ています。もしや、花粉症???

 

ティッシュが1箱、直ぐになくなります~

 

アスクルでいただいたティッシュ5パックが大活躍です💦💦

 

 

 

今日のマーケットは、5日続伸し、178円高の2万8,623円15銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、846,281円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

やたら強い日経平均ですね!

明日はメジャーSQ☆

 

SQ後の相場がどう動くのか、ドキドキですね~

 

ガツンと下⤵️は、いやですよ!

 

 

 

持株のハピネットから2,023年度の優待品が発表されました( ^^)/\(^^ )

 

今からどれを選ぼうか、ワクワクします🎵🎵

 

 

 

 

千趣会さんから3月8日に12月権利の優待券が届きました(^-^)

 

今回は1000株に買い増ししたので、5,000円に3年以上保有の長期優待特典4,000円が付いて9,000円分のお買い物券が届きました\(^o^)/\(^o^)/

今後は、6月12月の年2回、優待券でのお買い物を楽しみたいですね🎵🎵🎵

 

 

ベルメゾンのウエブサイトから拝借(^_^)ゞ(^_^)ゞ

紅鮭20切れ 3,996円(^-^)お買い得ですね!

 

 

レンジのたいやき   かわゆい💖

 

ブレイクタイムのおともに💖💖



 

美味しそうなお肉が一杯!

 

 

色々見て、楽しんでいます🎵🎵

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

日中、お外に出ていましたが、割と直ぐに帰ってきて、「グーピー、グーピー」と

おおいびきでお昼寝タイムのクロちゃん😺😸😹

 

大きなネコちゃんでしたが、15歳くらいを迎え、普通サイズのネコちゃんになりました😺😺

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>