猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

サーラコーポレーション(2734)から11月権利の優待カタログが届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

11月権利のサーラコーポレーションさんから優待カタログが2月20日に届きました(^-^)

500株保有なので1,000ポイントいただきました(^-^)

ポイントが足りない分はクレジットカードで決済出来ます🎵🎵

 

今年は、お茶漬け最中セット 1,000ポイントを実家に送っていただくことにしました🎵🎵

 

 

 

サーラコーポレーションのカタログは、薄いですがサーラの本拠地三河、浜松の地域特産品も多く取り揃え魅力的なカタログです🎵🎵

 

 

 

今日のマーケットは、反落し58円安の2万7,473円10銭で引けました( >_<)( >_<)

 

日経平均は下落しましたがにゃんこりんのポートフォリオの損益は、プラス405,965円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

すっかり、お家生活に慣れたクロちゃん😺😺

 

 

 

 

おねむなパトラさん😹😹

 

 

庭のしだれ桜に雀ちゃんがいっぱいですx🐦🐦🐦🐦🐦

 

 

 

今日は風が強く寒い1日でした。お天気は良かったですが北風が身にしみました💦💦

 

花粉もマイ散らかされているようで鼻がグズグズしてクシャミが連発です💦💦

目も痒く完璧に花粉症ですね~💦💦

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>