猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

福井銀行(8362)から3月権利の優待カタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝方迄、激しい雨が降っていましたが、6時になるとピタリと止み、後は、晴れて最高気温30度と厳しい暑さになりました☀☀

 

関東地方は、まだ梅雨入りしていませんが、雨が多く、まるで、梅雨真っ只中という気分ですね~💦💦

 

 

 

福井銀行さんから3月権利の優待カタログが6月5日に届きました(^-^)

 

 

300株以上保有で3,000円相当の地域特産品です( ^^)/\(^^ )

福井県の名物が厳選されています(^-^)(^-^)

 

昨年は、羽二重餅セットにしました(^-^)(^-^)

 

昨年最後までどちらにするか迷いに迷ったあった「アマエビてんこ盛り」が無くなっています(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

今年は、福井の梨 にしました(^-^)(^-^)

 

 

いつも同封されているミニコミ誌「いこっさ 福井」が楽しみです( ^^)/\(^^ )

福井のカフェやグルメ処等、福井銀行の女性行員さんが案内してくれます( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日のマーケットは、急反落し、593円安の3万1,913円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、478,534円減りました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

だんだん、リスクオフの流れになってきましたね~💦💦

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

高千穂交易、イムラ…プラス4%

 

ほとんどの銘柄が、少しづつ下げました(*_*;(*_*;

 

今週、金曜日は、メジャーSQです・・・大きく下げなければ良いですが~ね~

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

昨日、コタツをしまいましたが、今朝方あまりの肌寒さに、猫さん達の居場所が無く、又、コタツ布団だけかけました💦💦

 

早速、ジコちゃん、ジルちゃん、パトラさんが入っていました🎵🎵😸

 

元野良さんのグレースちゃんは、警戒して、中には入らずコタツの横が定位置です🎵🎵

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨