猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

エクセディ(7278)から9月権利のウエブカタログが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、朝は寒かったものの、日中は最高気温20度とポカポカでしたね☀☀

 

 

外で作業をしていたので、暑くて暑くてパーカーを脱ぎTシャツで丁度良かったです(*_*)(*_*)異常気象ですね~

 

 

 

エクセディさんから9月権利のウエブカタログが12月4日に届きました(^-^)

 

 

 

ウエブサイトには、グルメ、インテリア、日用品、ファッション等たくさんの商品が準備されています\(^o^)/

 

数ある中から

何気に脚の筋肉を鍛えられそうなこの一品にしました(^_^)ノ(^_^)ノ

 

デスクワークが多く、今回の京都旅行で2日で5万歩歩いて脚が痛くなったので。。。回復に1週間かかりました~w

 

 

 

 

今日のマーケットは、反落し、587円安の3万2,858円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、741,637円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

七十七銀行東北化学薬品工業…プラス3%

 

 

 

ギグワークス…マイナス5%

 

 

殆どの銘柄が少しずつ下げました( >_<)( >_<)

 

 

 

 

配当金もほぼ出揃い・・・

 

初取得のこの銘柄から、ささやか過ぎる配当金が入りました💦💦

 

オリエンタルランド

 

今年、5分割後に購入。10万前後のキャピタルはありますが1単元50万円で配当金500円・・まあ、出るだけ良しとします(^_^;)

 

3年間以上ホールドして9月にやっと1枚戴けます(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

ハナちゃんと散歩~🎵

 

ジルちゃん、ジコちゃん(手前)

 


今日の強風でケヤキの葉っぱも殆どの落ちました🍂

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨