猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アルビス(7475)から選んでいた9月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

昨夜、3時頃、機械警備が作動して、ビックリして飛び起きました💦💦

警備員さんも来ていただいて調べましたが異常は無く「ホッ」と一安心しました💦💦

 

就寝中に「侵入警報発令!侵入警報発令」とやられ、すっかり睡眠不足になりました💦💦

 

怖い事件が続いていますのでよりびっくりしました💦💦

 

どうやら機械の不良が原因のようです(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

 

今日のマーケットは続落し368円安の2万7,104円32銭で引けました( >_<)( >_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、434,562円減りました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

アルビスさんから選んでいた9月権利の優待品が12月8日に届きました(^-^)(^-^)

 

3月9月権利の年2回いただけます(^-^)(^-^)

9月権利ではお米を選びました(^-^)(^-^)

新米がツヤツヤして美味しかったです(^-^)(^-^)

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

ガストでピリ辛チキンm~ちょっとよく焼きすぎィ~

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

爆睡中のグレースちゃん🎵😺

 

 

 

今夜は機械警備の誤作動がないように祈るばかりです~

 

3時にたたき起こされ、以後興奮気味で眠れず寝不足です~(_ _).oO

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>