猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

バルニバービ(3418)から選んでいた7月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、色々回ってちょっと忙しく、師走を足で感じました💦💦

 

 

ついでに自腹銚子丸でランチ🍴

 

年末だからなのか、6~7カンで手頃な「劇団セット」がありませんでした💦💦

 

天ぷらは白子🎵

塩よりも天つゆが欲しい~💦

好物のあん肝

 

7皿で5,000円超えました💦💦高くなりました~💦💦

 

 

 

 

 

 

バルニバービさんから選んでいた7月権利の優待品が指定した日に届きました🎵

 

200株保有なので6000円相当の品です( ^^)/\(^^ )

 

1月7月権利の年2回から7月権利のみの年1回に変更になりました。優待金額はそのままです( ^^)/\(^^ )

パウンドケーキ2本です( ^^)/\(^^ )

 

1本は写真を撮る前におすそ分けしてしまいました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

さすがバルニバービさん🎵変な添加物が入っていません🎵

ありがたいですね(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

今日のマーケットは、211円安の3万2,758円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は584,693円減りました(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ギグワークス…プラス11%

 

Gオイスター…プラス5%

 

ジョイコ…プラス4%

 

 

 

 

 

12月に入り下落が続いています(+_;)(+_;)

クリスマスだって言うのにね~w

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

スリスリが止まらないパトラさん🎵🎵

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨