猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

2024年龍年🐲のカレンダーが届きました☺イムラ・ヤマタネ・フジ🎵🎵

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も良いお天気でした🎵🎵

 

昨日の最高気温21度にはならないですが今日も最高気温15度と12月にしては異例の高温です💦💦

 

回りでは体調を崩されている方が多く、インフルエンザ、コロナにも要注意です。

 

にゃんこりんも先週、飲食した後、1~2時間ぐらいで調子が悪くなり、3日ほど寝ていました💦💦

 

今年も後残り2週間。気をつけて過ごしたいですね🎵🎵

 

 

 

イムラ(3955)から7月権利の隠れ優待としてのメモルダーが12月12日に届きました(^-^)

 

ポケット付カレンダーを選択しました( ^^)/\(^^ )

レシートやメモの整理に便利そうですね🎵

 

100株以上保有で戴けるようです🎵🎵

 

 

ヤマタネ(9305)から3月権利の優待品のカレンダーが11月26日に届きました(^-^)

 

 

山種美術館収蔵の絵画のカレンダーです( ^^)/\(^^ )

シブイですね(^-^)

和室にぴったりの落ち着いたカレンダーですね🎵🎵

 

 

 

フジ(8278)から申し込んでいたカレンダーが12月4日に届きました(^-^)

カラーのイラストがかわいいカレンダーです\(^o^)/

字も大きく、書き込めるスペースもあり実用的なカレンダーです(^-^)

 

六曜の記載もあり、使い勝手が良さげですね🎵🎵

 

 

 

 

各社さんからのカレンダー等も出揃い、配当金も大方、出揃い2023年の〆が近づいていますね🎵🎵

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨