猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

2024年龍年カレンダー🐲が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は12月だというのに最高気温21度にもなり暑かったですね~

 

12月も半ばの高温!!なにか気味が悪いですね~w

 

 

師走感が全くありませんが、来週は冬至の頃、寒波がやって来て急激に寒くなる様です💦💦

 

 

来年、龍年🐲カレンダーが届きました🎵

 

 

クラレさんのカレンダーです🎵🎵

 

メモの部分が大きく便利そうですね🎵

 

 

大和証券グループ本社さんからは12月1日に届きました(^-^)

 

議決権の御礼として戴けるカレンダーです(^-^)

 

ドラクロアのカレンダーです(^-^)アンティークな香りが漂う一品ですね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

コニカミノルタさんからは9月権利の優待品としてのカレンダーが12月11日に届きました(^-^)

 

世界の美しい景色のカレンダーです( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

2年前より庭にきていた茶トラのマサムネクン(チャー丸)が4日ほど前から姿を見せず心配しています。

 

ご飯は食べにくるけど、触れない野良さんでした😹

どこかで元気でいてくれていることを祈っています✨✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨