猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

クーポン、無料入場券等が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、当地でも冷え込んで、寒くてコタツから出れません💦💦

 

今週末から来週にかけ寒波襲来で最低気温もマイナス4度予想がでています( >_<)( >_<)

 

 

水道管の凍結に注意せねば!

 

 

 

 

 

 

各社より無料入場券やクーポン券が届いています(^-^)(^-^)

 

 

 

KDDIさんからクーポン券が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

デリバリーに使用できる2,400円相当のクーポン券です(^-^)

 

 

 

ニッコーさんから12月12日にシークレットキャンペーンの案内が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

LOST AND FOUNDの店頭で使用出来る、ニッコー陶磁器商品のみに使用出来る優待クーポンです(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

丸紅さんから丸紅ギャラリーの無料招待券が12月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

今はボッティチェリ特別展が開催中ですね🎵🎵1枚で2名入場出来ます(^-^)(^-^)

行ってみたいものですね🎵🎵

 

 

 

三菱商事さんから12月1日に静嘉堂の無料招待券が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

無料招待券2枚です(^-^)(^-^)

戴いた今年の卓上カレンダーの有名なお茶わんも展示されているようですね🎵🎵

 

 

 

 

三菱マテリアルさんから無料入場券が12月12日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

佐渡金山等の無料入場券です(^-^)(^-^)

 

1株以上保有で戴けます(^-^)(^-^)

 

 

1株以上で戴ける。。。といえば今年はコレ🎵🎵

 

 

東京日産コンピュータシステムさん🎵🎵

 

 

1株以上保有QUOカードペイ500円相当戴ける優待案内が12月15日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

早速、アプリに入れました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 



保存済みのQUOカードペイは、全て優待で戴いたもので1,500円になりました(^-^)(^-^)

有効期限がありますので注意ですね🎵🎵

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)