猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フェリシモ(3396)から8月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は近所の神社に初詣に行きました(^-^)

 

人出が少ないかと思って行きましたが神社の氏子さん達が集まって何か新年の儀式をする用意でバタバタしておられて、古い御札を納めてお賽銭をし、お詣りして帰ってきました(^_-)-☆

 

今年も宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

 

 

今日のマーケットは続伸し、前営業日比30円37銭高の2万9332円16銭で引けました(^^*)(^^*)

 

値上がり   1007銘柄

値下がり   1092銘柄

変わらず    85銘柄

 

 

株主優待銘柄は小幅に上げ下げまちまちです(^_^;

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が150,582円増えました\(^o^)/

 

にゃんこりんポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

ユニプレス…プラス6%

TSテック…プラス4%

 

カルタ…マイナス5%

 

 

カルタは権利落ちの下落かしら?

 

 

とにかく小動きの1日でした(*_*)(*_*)

 

 

フェリシモさんより8月権利の優待品が12月9日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220105163658j:plain

エコバックにチョコレート、神戸にあるチョコレート博物館の入場券2枚です(*_*)(*_*)

 

1年以上、10年未満なので3,000円相当のセットということになりますが・・・・

 

エコバックはもういっぱいあってお腹いっぱい!!

 

ねこ部のセットを期待して購入しましたが、買ったその年から意味不明の優待品に変わり、10年以上保有すると戴ける8,000円相当の優待品を観てみたくて、恐い物見たさ??でホールド中です(゜ω゜)(゜ω゜)

 

 

 

 

今日のにゃんこ😺😸😹

f:id:nyannkorinn:20220105164308j:plain

ジルちゃん😺😸😹

 

f:id:nyannkorinn:20220105164337j:plain

ジコちゃん😺😸😹

 

お屠蘇気分も抜けて、日常に戻りました🎵🎵

 

早速、金曜日には、友人とささやかな新年会です✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)