猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

OATアグリオ(4979)から12月権利のQUOカードが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

明日は彼岸の入り。早くも春彼岸です(^-^)

 

明日は雨予報なので、今日お寺さんに行って、お墓参りとお寺さんに挨拶をしてきました。(^-^)

 

10時頃に行きましたが、同じ考えの方々が多く、たくさんいらっしゃっていました(^-^)

お墓の掃除をし、お花をあげ、線香をあげ、草を引き・・・

不思議なことに気持ちが穏やかになります(^-^)

皆さん、すれ違うと「おはようございます」「こんにちは」と挨拶を交わします(^-^)

 

お寺の入り口には善男善女の石碑があります☺

 

お寺の住職さんも代替わりし、初々しい住職さんの笑顔にも癒されます(^-^)(^-^)

 

 

今日のマーケットは4日続伸し、前営業日比890円88銭高の2万6,652円89銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

期待の大陽線が出現しました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

値上がり   1,872銘柄

値下がり    249銘柄

変わらず    58銘柄

 

全面高商状です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が806,221円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

ユニプレス、アイリック、ギグワークス、アイケイ、ポーラオルビス、フロンティアM、ヤマハ発動機…プラス5%

 

3%以上下落した銘柄は見当たりませんでした(o^^o)

 

 

OATアグリオさんから12月権利のQUOカードが3月16日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220317175228j:plain

1年以上保有だと優待品プラスQUOカード1,000円が

戴けます(o^^o)(o^^o)

 

 

優待品のお届けはもう少し後のようです(o^^o)(o^^o)

 

昨年は生花、一昨年は液体肥料のセットでした(o^^o)(o^^o)

 

にゃんこりん的には肥料のセットの方がうれしいです( ´∀`)

 

 

 

今日のにゃんこ😺😸😹

 

f:id:nyannkorinn:20220317175741j:plain

 

f:id:nyannkorinn:20220317180107j:plain

14歳になったお二方、サクラ姫👸(左)大将くん

 

丁度、15年前の3月15日、段ボールに入ったお二方を保護し、直ぐに大将くんは貰い手がありましたがサクラ姫👸は、貰い手が見つからずにゃんこりん家で同居し7年が過ぎた頃、突然、「飼えなくなった。」と大将くんの飼い主さんから連絡があり、出戻ってきました( >_<)( >_<)

 

「レンくん」と言う素敵な名前がありましたが、見た目から「大将くん」に変更。

 

今回、仲良く体調を崩し療養中です😺😸😹

 

 

 

昨夜の地震は、大きかったですね(゜o゜;)(゜o゜;)

 

気をつけて過ごしたいものですね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)