猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ベルパーク(9441)から6月権利のQUOカードが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

百貨店のレディースクラブが満期を迎えたので手続きに行って来ました(^-^)(^-^)

12カ月間積み立てて、ボーナスで1が月分の積立額が貰えます(^-^)(^-^)

利回り8,33%ですね\(^o^)/\(^o^)/

お得です(^^)v(^^)v

 

 

 

 

昨年までは、シンプルなチェーンを満期記念で購入していましたが、金価格が値上がりし、昨年よりも倍近い値段になっていたので、諦めました( >_<)( >_<)

 

 

同じフロアにある宝飾品コーナーで10月から20%も値上がりするというMIKIMOTOのペンダントを購入しました(^-^)(^-^)

 

 

 

5年ぶり位のお買い物でした(^-^)(^-^)

箱の色が濃いブルーからパールホワイトに変わっていました(゜o゜;)

濃いブルーの箱が好きだったので意外でした💦💦

 

バチカンが大きいので、チェーンをオメガに換えても素敵そうです(^-^)(^-^)

パールも小粒でさりげないアクセントになりますね(*^^*)(*^^*)

 

パールは、ちょっとしたフォーマルの場にも付けれて便利ですね🎵🎵

 

レディースクラブのボーナス分が付いたので、ほぼ半額で買えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

百貨店のレディースクラブは、お得ですね(^^)v(^^)v

 

継続記念品として商品券1,000円とお買い物券やエコバッグを戴きました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

 

 

🌴🌴今日のマーケットは、NYが下がって、予想通り、おはギャーな朝でした(。>ω<。)(。>ω<。)

 

折角、年初来高値更新のにゃんこりんポートフォリオも大きくへこみました( >_<)( >_<)

 

前営業日比796円01銭安の2万7,818円62銭で引けました( >_<)( >_<)

 

東証プライム   値上がり   132銘柄

         値下がり  1,674銘柄 

         変わらず   31銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、全面安商状です( >_<)( >_<) 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が759,342円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

 

MRO、フロンティアM…マイナス4%

加藤産業、T&K、進和、宝、武藤精密、フジシール…マイナス3%

 

 

2%以上騰げた銘柄は見あたりませんでした(。>ω<。)(。>ω<。)

 

 

 

初取得のベルパークさんから6月権利のQUOカードが9月12日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

創立30周年の記念優待2,000円分が付いて3000円相当のQUOカードです\(^o^)/\(^o^)/

12月権利分も戴けます\(^o^)/(^-^)

 

配当は少し物足りないですね💦💦

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

ゴロゴロするスコットくん😺😸😹

気持ちよさそうですね🎵🎵

 

ハナちゃん登場🐺🐺

 

夕方の一コマです🎵🎵

 

何気ない一時ですが、貴重な時間ですね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)