猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

地主(3252)から6月権利のカタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、少し蒸しますが、エアコンをかけずに過ごせるくらいです🎵🎵

 

来週は、秋のお彼岸です。早いものですね(*^^*)

「暑さ寒さも彼岸まで。」と言います(*^^*)

 

朝夕は秋の虫たち、昼間は蝉の鳴き声(*^^*)

 

夏と秋のせめぎ合いですね(^-^)(^-^)

 

 

夜も少しばかりは長くなり、読書にいそしみ出しています(^-^)(^-^)

 

8月に、JALの墜落事故が37年目を迎えたユーチューブを見て、遅ればせながら青山 透子さんの「日航123便の墜落の新事実」をAmazonで購入。

 

 

墜落の瞬間までの乗務員の方々の奮闘ぶりがリアルに記載され、520人の方々がなぜ死ななければならなかったのか・・・

 

 

胸が締め付けられる1冊です。FNNのユーチューブと合わせてご覧になると臨場感溢れ、絶望的な状況の中でのやりとりが手に取るようです。

 

37年目の今年、風化されることなく永遠に語り続けなければならないと思いました。

 

 

 

地主さんから6月権利のカタログが9月13日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 




カタログ以外にウエブサイトでは、数多くの商品があります(^-^)(^-^)

 

ジェフグルメカード1択でしたが、今回は商品を選ぼうと思います(^^)v(^^)v

 

 

有効期限が12月31日までなのでゆっくり考えようと思います(^^)v(^^)v

 

 

 

 

今日のマーケットは、反発し、前営業日比57円29銭高の2万7,875円91銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

東証プライム     値上がり   959銘柄

           値下がり   773銘柄

           変わらず   104銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が127,635円増えました(*_*)(*_*)

 

 

 

昨日の下落の16%しか戻りませんでした( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

 

 

KADOKAWA…マイナス8%

 

 

 

AB&C…プラス10%

ジョイコ…プラス4%

 

 

 

KADOKAWAの角川 歴彦会長がオリンピックの贈賄容疑で逮捕され、259円の下げとなりました😨😨😨

 

 

つい先日まで、分割分をリカクしてしまって後悔していましたが、今となっては良かったです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

株はこの様な不祥事があると大きく下げるので、やっぱりリスク大ですね~🌀🌀🌀

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

グルーミング中のパトラさん😹😸😺

 

 

定位置のジルちゃん😹😸😺

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)