猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

3月権利のオマケ?の優待たち☺と3月権利の無料招待券・割引券 三菱マテリアル、ひらまつ、タカラトミー👍

こんにちは✨✨

 

 

連休2日目👀・・・

 

早朝5時にハナちゃんの散歩中、大雨が降り、揃ってびしょ濡れに・・・・

 

びしょ濡れ仲間も結構いらっしゃいました(^-^)(^-^)

 

久しぶりに雲が切れて安心していたので不意を突かれました( >_<)💦💦

 

 

朝シャワーでスッキリスッキリです(^-^)(^-^)

 

 

 

優待の制度では無いようですが、3月権利で戴けたクーポン券や入場券などです(^-^)(^-^)

 

 

丸紅さんより丸紅ギャラリーの無料招待券です(^-^)

1枚で2名まで入場出来ます。

2023年6月30日までが有効期限です(^-^)

12月1日からのボッティチェッリ特別展に行きたいです(^-^)

 

 

三菱商事さんより東洋文庫ミュージアムの無料招待券です(^-^)

 

 

無料招待券が2枚ついています(^-^)(^-^)

 

同伴者は200円引きのようです(+_+)

 

日本語の歴史展が展示中です(^-^)(^-^)

 

普段、当たり前に使っている日本語(^-^)(^-^)興味深いですね

 

 

 

三菱マテリアルさんから6月13日に届きました(^-^)

生野銀山佐渡金山の無料入場券です(^-^)(^-^)

旅行で殆ど行きました(^-^)(^-^)

 

 

金地金やプラチナなどが割引で購入出来ます(^-^)(^-^)

 

 

 

 

ひらまつさんから6月15日に届きました(^-^)

割引が受けれる株主カードです(^-^)(^-^)

レストランやホテルなどで割引が受けれます(^-^)(^-^)(゜o゜;)

 

都内一等地のおしゃれなレストランばかりです(^-^)(^-^)

安田倉庫さんから北海道函館のホテルの割引券です(^-^)(^-^)

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>