猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

3月権利のカタログが届きました☺シード、ゲームカード・ジョイコホールディングス、百五銀行👍

 

今日は海の日(^-^)(^-^)

三連休も最終日ですね(^-^)(^-^)

 

 

百貨店のレディースクラブの積み立てが満期になったので手続きに行きました(^-^)(^-^)

 

12ヶ月積み立てて1ヶ月分のボーナスが戴けます(^-^)(^-^)

 

利回り8,3%(*´▽`*)高利回りですね(^-^)(^-^)

 

 

 

 

成城石井に寄って、先日、テレビで出ていたシンガポールラクサベジタリアンカレーを買って来ました(^-^)(^-^)

 

シンガポールラクサは昼食に食べました(^-^)(^-^)

写真撮るの忘れたのでAmazonさんから拝借しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

テレビあったように、ココナッツミルクとピリ辛、香辛料の香りがクセになりそうです(^_-)(^_-)

 

ベジタリアンカレーは、夕食に(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

シードさんから6月28日にカタログが届きました(^-^)

100株保有なので1,000ポイント修行中です(+_+)3年以上保有で3,000ポイントになります(^-^)(^-^)

 

QUOカード文字選べますが、黒糖ドーナツ棒30本入りにしました(^-^)(^-^)

 

 

シードはコンタクトレンズの会社です(^-^)(^-^)以前はにゃんこりんもコンタクトレンズだったのでシードさんのコンタクトレンズを愛用していましたが色々あってコンタクトレンズを辞めたので、シードさんと聞くと懐かしいですね(^-^)(^-^)

 

 

ゲームカード・ジョイコホールディングスさんからカタログが6月29日に届きました(^-^)

 

 

100株保有3年以上なので3,000円相当のカタログから選びます(^-^)(^-^)

富良野ソフトにしました(^-^)(^-^)

 

 

 

百五銀行さんから6月28日に届きました(^-^)

 

昨年に続き2回目の優待取得です(^-^)

 

昨年は、三重県産が有名な「あおさ詰め合わせ」にしました(^-^)

 

今年は

 

第一希望   モクモク手作りウインナーセット

第二希望   手延べカレーうどんセット

 

・・・・カレーうどん・・池田泉州銀行さんの優待品で第一希望にしてたカモ?

 

 

カレーは好きなのでダブっても良いですね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

今日のにゃんこ😺😹😸

 

 

パトラさん(左)大将くんに占領されて座るところがありません😺😹😸

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>