猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

池田泉州ホールディングス(8714)から選んでいた3月権利の優待品が、平和不動産(8803)から今年も議決権の御礼が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は二十四節気大暑だけあって最高気温35度予報と朝から凄い熱気ですね☀☀

 

クロちゃんもハナちゃんも既に避難済みです(^-^)(^-^)

 

朝寝中のハナちゃん🐺🐺

 

 

 

 

 

郵便屋さんが先程、平和不動産さんの議決権の御礼を届けてくださいました(^-^)(^-^)

レターパックプラスで届きました(^-^)(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

平和不動産さんは2022年3月権利分より優待拡充しており、100株以上1000円のQUOカードから3,000円相当のカタログギフトになりました\(^o^)/\(^o^)/

 

議決権の御礼は、以前からありましたが、今年は、優待拡充があったので無くなったのかしら?・・・と思っていましたが、例年通り、送られてきて嬉しいですね(^-^)(^-^)

 

 

 

さすがに証券取引所の大家さんです(^-^)(^-^)

 

100株ホルダーですがご丁寧な挨拶状もいただきました(^-^)(^-^)

今年はいつものピーセン3袋に新手の黒飴、信州みかん飴です(^-^)(^-^)

 

信州と言えば、リンゴやブドウ、サクランボですがミカンもあるんですね🍊🍊

 

 

 

 

 

 

池田泉州ホールディングスさんから選んでいた優待品が7月22日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

冷凍便で届きました( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

お腹に嬉しい植物繊維豊富ですね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

早速、夕飯にカレーうどんを食べました(^-^)(^-^)

 

ダシが関西風で効いていて良い香りです(^-^)(^-^)

 

豚肉、玉ねぎ、ブナシメジ、小口ネギを入れました(^-^)(^-^)

 

麺もモッチモチで歯ごたえがあり、

カレーのトロミも、ダシのコクもお気に入りです\(^o^)/\(^o^)/

大変、美味しかったです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

「リピもありかな」とググる

 

全く同じセットが4,380円でした(゜o゜;)(゜o゜;)

 

2,000株以上6,000株未満は2,000円相当のカタログと言うことでしたのでビックリしました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

カタログをもう一度見直してみると、

大黒千牛肉500gやあなご5種や三田屋さんのカレー、米セット

大量の昆布菓子詰め合わせ

貴重な国産丹波黒いりごまの入った「くさぐさの土産」などは値段が2,000円以上だと思われます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

謳っている値段に満たないようなカタログもある中、池田泉州ホールディングスさんのカタログは至極、良心的ですね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)