猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

3月権利のカタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

3連休初日は生憎の雨模様です☔☔

 

豪雨注意報が断続的に出て、時折、ザザーッと雨が降っております(*_*;(*_*;

 

 

 

3月権利のカタログが届いております(^-^)(^-^)

 

 

鳥取銀行さんから6月28日に届きました(^-^)

500株で3,000円相当のカタログです(^-^)(^-^)

 

Cの鳥取牛・鳥取豚バラ切り落としにしました(^-^)(^-^)\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

池田泉州銀行さんから7月1日に届きました(^-^)



2,000株で2,000円相当のカタログです(^-^)(^-^)

 

第一希望  楽しみパック 幸せのカレー&きつねうどん

第二希望  黒舞昆木箱詰め

第三希望  神戸牛肉まん、ジューシーな黒豚まんセット 

 

どちらが届いても楽しみですね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

東海東京ファイナンシャル・ホールディングさんから7月1日に届きました(^-^)


1,000株2,000円相当のカタログです\(^o^)/\(^o^)/

 

この頃、カタログや優待品が集中し、申し込んだのは申し込みましたが・・・・何を注文したのか失念しました~

 

届いてからのお楽しみ(^-^)(^-^)と言うことで(^_-)(^_-)

 

 

 

愛知銀行さんから6月27日に「株主優遇定期預入優待券」が届きました(^-^)

100株以上1年以上保有でこの頃株主優遇定期に加えて3,000円相当のカタログ優待品
が戴けます(^_-)(^_-)

 

配当金も良いので、1年以上保有修行も苦痛にはなりません(^_-)(^_-)

 

 

今日のにゃんこ😺😸

 

 

スコットくんのじゅうたん爪磨き😺😸😹

 

バリバリッバリバリッバリバリッ😺😹😺

 

 

 

今朝、当地では夜明け前に送り火で見送ります(^-^)

 

その時間、雨が止んでいてよかったです(^-^)

 

また、来年・・・と言ってお送りします(^-^)

 

その後、お寺に行き、お墓参りをします✨✨

 

 

 

また、来年・・・✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>