猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

山口ファイナンシャルグループ(8418)、鳥取銀行(8383)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

家庭菜園の片隅に植えていた?カボチャ🎃が出来たので収穫しました(^-^)(^-^

 

しばらく寝かして、12月の冬至の頃、煮付けたり、お味噌汁の具にしていただきます(^-^)

 

その頃には、水分が飛んでホクホク甘くなりますね(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

山口ファイナンシャルグループさんから選んでいた3月権利の優待品が9月15日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

1,000株以上5,000円のカタログです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

届いたのは、Bakery   Tender  のパン詰め合わせ

 

 

人気のぶどうおまかせセットにも惹かれました(*_*)(*_*)

 

多分、この頃はフルーツだらけカモ? という危惧で敢えてパン🍞にしました( ^^)/\(^^ )

ギッシリのパン詰め合わせセットです( ^^)/\(^^ )

 

材料もシンプルで添加物は入っていないですね( ^^)/\(^^ )

 

それぞれ、丁寧に個包装されており店名の通り、優しさを感じますね~(^-^)(^-^)

 

特にこのカッセ ド ショコラ  逸品です( ^^)/\(^^ )

 

ナッツとビターチョコの美味しさ爆発です(^^)v(^^)v

 

 

こちらが届いて良かったです( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

限定200セットでした(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

 

鳥取銀行さんから選んでいた3月権利の優待品が9月15日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

500株以上で3000円相当のカタログです\(^o^)/\(^o^)/

 

珍しい鳥取県の名産品が揃っています\(^o^)/

 

 

因幡の白うさぎセットやとうふちくわ詰め合わせに惹かれましたが結局、夕飯の助けになる

鳥取牛・鳥取豚バラ切り落としセットにしました(^-^)(^-^)

 

鳥取牛ではすき焼きを、鳥取豚では肉じゃがを作りたいですね(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

 

 

ハナちゃん、スコットくん

扇風機にあたるハナちゃん🐺🐺🐺

 

草にまみれるスコットくん😸😺😹

 

 

車の上のクロちゃん😸😺😹

 

 

 

 

 

連休中、台風14号が九州や日本海側を進むようです。勢力も過去最大と危険です。

ノロノロ台風なのも気掛かりです。気をつけて過ごしたいですね✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)