猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

カンロ(2216)から選んでいた12月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、昼頃から雨予報でしたが、雨は降らず、風が強く、黒い雲がかかっては消え、ヘンなお天気でした(*_*;(*_*;

 

 

八重桜の塩漬けを作っていて、今日辺り、干したかったのですが、(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

出かけたついでに、リンガーハット皿うどん🎵🎵

ギョーザも食べました😋😋

 

只今、キャンペーン中でギョーザ5コ入りに1コ付いてきて6コ来ました😋😋

 

 

 

 

今日のマーケットは、さすがに3日ぶり、自律反発して、45円高の2万7,51831銭で引けました(^_-)(^_-)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、296,330円戻しました(*_*;

 

下落して失った含み益には、遠く及びませんが、誤差程度のプラスでも、嬉しいですね🎵🎵

 

 

 

 

カンロさんから選んでいた12月権利の優待品が4月7日に届きました(^-^)

 

ポップな感じの外箱になりました\(^o^)/\(^o^)/

 

ワクワク*1しますね🎵🎵

 

100株のセットです🎵🎵

社名にもなっている、創業の基「カンロ飴」も毎回入っています🎵🎵好感が持てますね🎵🎵🍬🍬🍬

 

グミと飴、嬉しい詰め合わせですね🎵🎵🍬🍬🍬🍬

 

 

 

飴は、疲れたときなどに「ポイ」とお口に入れます🎵🎵

 

気分転換したい時にも良いですね🍬🍬( ^^)/\(^o^)/\(^^ )🍬

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

うつらうつら~ハナちゃん🎵🎵

 

 

ブルーベリーの花が咲きました🎵

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

*1:o(^-^)o