猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ポーラオルビス(4927)から選んでいた12月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、寒冷前線が南下して、不安定な空模様です😨😨

当地では、そろそろ、雨が降り出しました☔☔

 

 

 

12月権利のポーラオルビスさんから選んでいた優待品が4月8日に届きました(^-^)

 

 

 

ブルガリアンローズの香のボディソープです(^_-)(^_-)🌹🌹🌹

箱がおしゃれですね🌹🌹🌹

 

 

 

 

100株、3年未満なので15ポイントいただきました🎵🎵

3年以上で35ポイントに昇格します🎵🎵

 

しばらく、ボディソープが続きそうです(^-^)

 

ここのボディソープは、以前、愛用していました。久しぶりの懐かしい香りです(^-^)

 

赤いボトルのブルガリアンローズも華やかで良いですが、白いボトルのカサブランカの香りもうっとりしますね(#^_^#)(#^_^#)

 

 

 

 

ポーラ化粧品は、以前、長い間、愛用していました(^-^)(^-^)

ファンデーション等は、夏の汗でも化粧崩れしなくて優秀でした(*^^*)

 

その後、輸入品に変え、今は、専ら優待品でゲットした化粧品を基礎からファンデーションまで賄っています(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

基礎化粧品やファンデーションは、AFCアムスライフサイエンスさんで調達していましたが、改悪が続いて、遂にリカクしてしまったので、新たに調達先を開拓しなければいけません( >_<)( >_<)

 

 

基礎は、何とかなっても、ファンデーションは~~(*_*;(*_*;

 

高配当株を買って配当金で買うしか無いかな?

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>