猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

カンロ(2216)から12月権利の優待案内が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今朝は氷点下になり、とけ残りの雪がバリバリに凍っていました⛄⛄

 

家の屋根にも雪が残り、日中は、それらがとけてポタポタ落ちてきています⛄⛄

 

家の中も冷蔵庫の中にいるようです❄❄

家中が凍り付いているようで、暖房の部屋に人間もねこちゃんたちも集まっています💦💦

 

 

 

12月権利のカンロさんから2月6日に優待案内が届きました(^-^)

ここは、2分割してくれたときに分割分はリカクして投下資本を回収済みです(^-^)

残りの100株は恩株として、優待がある限り永久保有です( ^^)/\(^^ )

 

毎年、量の多い分、色々楽しめるカンロバラエティセットを選んでいます( ^^)/\(^^ )

 

カンロバラエティセットには、企業の原点となった「カンロ飴」もセットされています🎵

 

 

 

今日のマーケットは、続落し40円安の3万6,119円で引けました(>_<)(>_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は31,552円減りました(>_<)(>_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

ユニネク…プラス10%

 

テクノ菱和…プラス9%

 

 

 

NSD、味の素…マイナス5%

 

プレミアムW…マイナス4%

 

千趣会高千穂交易キッコーマン…マイナス3%

 

 

 

 

業績が奮わない千趣会が今日も大きく下落して、遂に含み損が10万円ほどになりました(>_<)(>_<)

1,000株保有なので辛いところです(>_<)(>_<)

一旦、手仕舞いか・・とも思いますが遅過ぎました(*_*)(*_*)

 

既に手仕舞いってらっしゃるブロガーさんもチラホラお見掛けします(*_*)(*_*)

優待に目が眩み、手に汗を握ったまま優待10年分くらいの含み損を抱えたまま、増え続けるであろう含み損に絶えて、

こうなったら、アホルダーで行くしかありません・・

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺🙀🐺

 

腫瘍の切除手術2日目の大将クン🎵

脚が痛いのか余りませ歩きません・・・

 

ご飯も食べるくれるようになり、少しは安心🎵🎵

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨