猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

大冷(2883)から9月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

あの季節外れの暑さもなくなり、冷暖房のいらない過ごしやすい気候になりましたね🎵🎵

 

今日は、最高気温22度と気持ちの良い小春日和の1日でした🎵🎵

 

あちらこちらで庭箒の音がします(^_^;)💦💦庭掃除、やらねば~w

 

 

大冷さんから9月権利の優待品が11月9日に届きました(^-^)

 

 

今年は、骨なしさんま、バナメイ海老、棒付きフランクフルトです( ^^)/\(^^ )

 

骨なし魚は安心して食べられてお気に入りです( ^^)/\(^^ )

原材料表も入れていただき、親切ですね🎵🎵

 

 

レシピも入れていただいているので、これもまた、作る楽しみがありますね🎵🎵

 

 

 

 

以前は骨なし鯖が長いこと優待品でありましたが・・

 

骨なし鯖は、とても美味しいので最近は、楽天で購入しています( ^^)/\(^^ )

以前のレシピにあった、骨なし鯖のみぞれ煮は、簡単に作れてお味も絶品です( ^^)/\(^^ )

 

a.r10.to

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発し、479円高の3万2,646円で引けました( ^-^)( ^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、963,164円戻りました(^-^)

 

昨日の下落の半分にも満たない戻りですが、戻っただけマシですね~w

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

シミックホールディングス…ストップ高

 

ギグワークス、シュッピン…プラス16%

 

ミツバ…プラス14%

 

インプレス…プラス10%

 

 

 

 

クラレ…マイナス7%

 

カンロ…マイナス4%

 

 

決算発表でボラティリティが大きくなっていますね~(^_^;)

 

 

 

優待廃止したみずほリース、今日、少し騰げていたのでリカクしておきました(^-^)

 

高配当銘柄ですので保有するつもりでしたが結構、利益があったので、一旦、リカクです(^-^)プラス137,600円でした( ^^)/\(^^ )

 

リカク、千人力🎵

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

カメラ目線のジルちゃん😹😹

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨