猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ホギメディカル(3593)から9月権利の優待案内が届きました☺池田泉州ホールディングスから株主懇親会の案内が届きました🎵

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、暑さもどこかへ行って、この時期らしい小春日和の一日となりました🎵🎵

 

昨日の嵐で落ち葉が酷く、朝から掃き掃除に追われました🍂🍂🍂

 

 

落ち葉とくれば、落ち葉焚きをして中にサツマイモを入れ焼き芋をする楽しみもありましたが、野焼きが禁止され、出来なくなりました。寂しいですね~w

 

 

ホギメディカルさんから9月権利の優待案内が11月6日に届きました(^-^)

 

QUOカードとマスクの詰め合わせにしました(^-^)

 

今年から3年以上保有認定されたらしくマスクは大になっていました( ^^)/\(^^ )

 

マスクの大きさではなく、マスクの枚数だそうです( ^^)/\(^^ )

 

風邪が流行る季節、マスクは必需品ですね🎵🎵

 

 

 

今日のマーケットは、105円安で3万2,166円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、なんと2,387,567円減りました(+_;)(+_;)

 

これは、コロナショックも含めて、投資を始めてから、1日で下落した金額の最高値となりました( >_<)( >_<)

 

銀行株も軒並み大幅下落で、本格的に下降トレンド入りしたようですね(゜o゜;)(゜o゜;)(゜o゜;)涙

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

ライオン…マイナス11%

 

新東工業…マイナス9%

 

 

 

 

シミックホールディングス…ストップ高張付

 

イムグルム…プラス5%

 

 

 

みずほリース(8425)から悲しいお知らせが出ました(。>ω<。)(。>ω<。)

 

2023年3月権利分でQUOカードの優待廃止です(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

2024年3月末で1:5の株式分割をするらしいです。

 

長期保有優待でQUOカードが4,000円分になっていたので、ガッカリm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mズ~ン

 

 

 

池田泉州ホールディングスさんから株主懇親会のお知らせが11月6日に届きました(^-^)

 

企業の生の声が聴けて勉強になりそうですね🎵🎵是非、出席したいですね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨